9割たのしいゲーム感想

ゲームの感想とか紹介とか、点数のないレビューみたいなもの。RPG/AVG/SLGなどをよくやる ※たまにネタバレ含みます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tangle Tower(タングルタワー)

AVG

とにかくイラストがかわいい 謎の屋敷Tangle Towerで起きた殺人事件を解くゲーム。絵がポップでめちゃかわいい。屋敷にある2つの塔には複雑な関係にある別の一族がそれぞれ住んでいて、その関係性や屋敷の秘密も含めて、住人に話を聞きながら事件の謎を解き…

【P5S】ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ

喜多川祐介が元気そうで安心した ついに大阪が!!!ペルソナの聖地に!!!!!ということで、発売前からメチャクチャ楽しみにしてました。正直P5に関しては無印がキレイに収まっていると思っているタイプなので続編いらない派だったんですが、まあ怪盗団は…

ペルソナ5 ザ・ロイヤル

ロイヤルっぽいスクショなかったから念願の貞代とのときめき修学旅行で 無印クリア済みでいつか再プレイしたかったのでちょうど良いや、ということで買いました。5は1の次ぐらいに好きです。 元々そんなにやりこまない私のような人間でも無印は普通にプレイ…